宴会・会議

ご予約・お問い合わせ

宴会・会議のご予約は、こちらのフォームをご利用ください。
折り返し当社から確認のご連絡を差し上げます。
電話確認をさせて頂いた時点で予約成立となります。
初回取引の場合、代金は事前振込でお願い致します。
※は、必須項目です。

[1] ご予約内容をご入力ください。

お申し込みプラン名
形式宴会・会議プラン 会食 立食 会議 展示会 その他
日時    頃
予定人数 人
半角英数字でご記入ください。
ご予算
お一人様6,500円(料理・飲物・会場費・税金込み)よりご用意させて頂いております。
要 予算  円
予算は半角数字でご記入ください。
不要
コンパニオン要 不要
ご質問・ご要望
全角500字以内でお願いします。

[2] ご連絡先をご記入してください。

団体名・予約名
団体名・予約名ふりがな
代表者名(姓) (名)
全角文字でご記入ください。
代表者名ふりがな(姓) (名)
全角文字でご記入ください。
メールアドレス
半角英数字でご記入ください。
確認連絡先(TEL)
半角数字でご記入ください。
郵便番号 
半角数字7桁でご入力ください。
郵便番号が不明な場合、こちらで検索できます。
ご住所都道府県 
市区町村 
番地       
アパート・マンション名